お知らせ

MyPageサービス障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

  平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

  この度、富士通テンのMyPageサービスにおいて下記の不具合が発生したことが判明いたしました。この不具合により、MyPageサービスをご利用いただくお客様には、大変なご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。




■対象期間:4月28日(火)15:30PM頃〜18:10PM頃
■復旧日時:4月28日(火)18:10PM
■対象サービス:メール送信を伴う操作
          1.新規ユーザ登録
          2.ユーザ情報変更
          3.ユーザ削除

  今後もより一層サービス向上に努めて参りますので、 富士通テンならびにECLIPSE製品についてご愛顧のほどよろしくお願いいたします。