MyPageサービス障害発生のお詫びと復旧のお知らせ
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、富士通テンのMyPageサービスにおいて下記の不具合が発生したことが判明いたしました。この不具合により、MyPageサービスをご利用いただくお客様には、大変なご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
記
■対象期間:4月28日(火)15:30PM頃〜18:10PM頃
■復旧日時:4月28日(火)18:10PM
■対象サービス:メール送信を伴う操作
1.新規ユーザ登録
2.ユーザ情報変更
3.ユーザ削除
今後もより一層サービス向上に努めて参りますので、
富士通テンならびにECLIPSE製品についてご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
|
|