お知らせ

「ESN」メール送信遅延のお知らせとお詫び

  平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

  この度、富士通テンメールサーバにおいて下記の期間に不具合が発生したことが判明いたしました。 この不具合により、対象期間に「ESN」解除メールサービスをご利用いただいたお客様には、 メール配送が遅延し大変なご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。




■対象期間:3月29日(日)12:00PM頃〜3月30日(月)9:00AM頃
■復旧日時:3月30日(月)17:40PM頃

※なお、対象期間内に「ESN」解除メール送信いただきましたお客様へは、 復旧後に返信メールにて解除コードをご案内しております。


  今後もより一層サービス向上に努めて参りますので、 富士通テンならびにECLIPSE製品についてご愛顧のほどよろしくお願いいたします。