お知らせ

モクテキチネット(いつもNAVI)サービス障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

  平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

  この度、PC版モクテキチネット(いつもNAVI)サービスにおきまして下記の障害が発生したことが判明いたしました。 この障害により、本サービスをご利用いただくお客様には、大変なご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
  なお、現在サービスは復旧しております。




■発生日時:2010/11/09(火)11:45頃
■復旧日時:2010/11/09(火)15:50頃
■原因:サーバ障害
■現象:PC版モクテキチネット(いつもNAVI)のユーザー登録ができない

  今後もより一層サービス向上に努めて参りますので、富士通テンならびにECLIPSE製品についてご愛顧のほどよろしくお願いいたします。