モクテキチネット(いつもNAVI)サービス障害発生のお詫びと復旧のお知らせ
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、PC版モクテキチネット(いつもNAVI)サービスにおきまして下記の障害が発生したことが判明いたしました。
この障害により、本サービスをご利用いただくお客様には、大変なご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、現在サービスは復旧しております。
記
■発生日時:2010/09/13(月)21:59
■復旧日時:2010/09/14(火)01:00
■原因:いつもNAVIサービス提供運営会社 株式会社ゼンリンデータコムのサーバ障害
■現象:PC版モクテキチネット(いつもNAVI)につながりにくいまたは接続できない
今後もより一層サービス向上に努めて参りますので、富士通テンならびにECLIPSE製品についてご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
|
|