お知らせ

モクテキチネット(いつもNAVI)サービス障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

  平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

  この度、PC版モクテキチネット(いつもNAVI)サービスにおきまして下記の障害が発生したことが判明いたしました。 この障害により、サービスをご利用いただくお客様には、大変なご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
  なお、現在サービスは復旧しております。




■対象期間:1月18日(月)6:30AM〜0:40PM
■復旧日時:1月18日(月)0:40PM
■原因:いつもNAVIサービス提供運営会社 株式会社ゼンリンデータコムのサーバ障害
■現象:

PC版モクテキチネット(いつもNAVI):地図が表示されない



  今後もより一層サービス向上に努めて参りますので、富士通テンならびにECLIPSE製品についてご愛顧のほどよろしくお願いいたします。